Entries



-件のコメント

[C739]

おめでとうございます。
新年会での会話にて・・・
『甘Fクイーンはあまりにも(私には)厳しい・・』
との、発言をしておりまして・・・

1200キロの距離を超え
確率の収縮が行われていたとは(汁)

来週は私の番です!

  • 2015-02-09
  • 投稿者 : はいぢ
  • URL
  • 編集

[C740]

>はいぢさん

おかげさまで、今週末の研修費ができました♪

クイーンはあの広いアタッカーを生かして
オーバー入賞させると(8カウントに10~11個)、

保留連チャンが促進される気がします(汁)

週末はともにバリバリジャンジャンといきましょう♪
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : ホッピ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://parlortosakami.blog85.fc2.com/tb.php/922-7d3cb772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

確率を超越する神通力

先日ご報告した通り

5スロでくそみそにヤラレてしまい

先週末は寒い自宅で布団にくるまって過ごそうと



思ってはいたものの。






土曜日、気づけばホールに居たんですねぇ。



負債&研修費を捻出するには

もう5スロじゃ間に合わないので

4円の遊パチを。



CRマジカルハンターW1でシコシコと球を少しずつ増やして

6000円のプラスに成功。



次に



CRA緋弾のアリア FPW

ST連で一気に球を増やす!



計画だったのが



気づけば10000円のマイナスに。















ここで







慈愛溢れるあのお方からお電話が!






聞けば只今

東北旅行舎の新年会との事。




クソ台を放置して廃児さん&たけちゃんさんと10分ほどお話していたら



「愛、送りますね」



廃児さんよりありがたいお言葉をいただく♪







その言葉を胸に







一向にヒイヒイ云わないアリアを捨てて




20スロジャグラー未練打ち




を開始したのは閉店1時間前。





これがね・・・




450ハマリ中&合成確率1/178などという

死臭たっぷりの台だったのに




お座り千円から
ビッグ8発&レグ2発!





10000円マイナスからの

20000円のプラス!!





廃児さん、惜しみない愛をありがとうございました♪













とどまるところを知らない東北からのラブビームは

翌日も強力に届き続けていたらしく






サティアンで朝から打ち続けた

遊パチ4円のフィーバークイーン


大当たり102回を叩き出し




結果



DSC_0778.jpg



遊パチで100000円換金に成功!





廃児さん、
惜しみない愛を本当にありがとうございました♪




たけちゃんさんと来高の際には松下會一同

全力でおもてなしさせていただきます!!

2件のコメント

[C739]

おめでとうございます。
新年会での会話にて・・・
『甘Fクイーンはあまりにも(私には)厳しい・・』
との、発言をしておりまして・・・

1200キロの距離を超え
確率の収縮が行われていたとは(汁)

来週は私の番です!

  • 2015-02-09
  • 投稿者 : はいぢ
  • URL
  • 編集

[C740]

>はいぢさん

おかげさまで、今週末の研修費ができました♪

クイーンはあの広いアタッカーを生かして
オーバー入賞させると(8カウントに10~11個)、

保留連チャンが促進される気がします(汁)

週末はともにバリバリジャンジャンといきましょう♪
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : ホッピ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://parlortosakami.blog85.fc2.com/tb.php/922-7d3cb772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ホッピ~ともちゃん♪

Author:ホッピ~ともちゃん♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

NPB 2016

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

FC2カウンター

カテゴリー

