fc2ブログ

Entries

不振の底は脱したのか・・・

akb-7.jpg

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A01881




売女買った 売女買った

売女買った Yes!

売女買った 売女買った

売女買った Yes!

遂に・・・♪







というわけで

我慢できなかった男 が入札していたぱちんこAKBは


最終24Kまで上がりましたが落札完了!

到着が楽しみですわ♪




これで、銭金を気にせず思う存分推しメン育成に務めることができます。



目標レベルはもちろん




IMG_0179.jpg




惜しみなく愛を注ぎ続けている署長!






akb48-5.jpg


いやぁ、短時間勝負の積み重ねでココまでレベルを上げるとはスゴイ!!







ちなみに入札期限だった昨日。


妙にウズウズしてきたので
有休を取ってAKBを打ちに。







先日26000発を叩き出した等価1パチ勝負!!

そう思って向かったホールで・・・







akb48-8.jpg




ついうっかり違うAKBに座ってしまう。





出入りを繰り返しながらダラダラ打っていると
456確定演出が出現!(閉店間際に天井まで連れて行かれて6は否定された)


そこからは本気で打ちました・・・




akb48-6.jpg




30K投資で80K回収なら上々でしょう♪






・・・今までごめんなさい。
売女呼ばわり、ヤメます。


4件のコメント

[C596]

あと12G・・・・
ゾーンの関係でしょうか?
ほぼフルウェイトプレーですよね・・
感服いたします♪
  • 2013-10-24
  • 投稿者 : はいぢ
  • URL
  • 編集

[C597]

>はいぢさん

お疲れ様です!

9:00~22:40まで、トイレ1回自販機2回のみで回しましたw
最後のB後は、時間がなくてクレ落として即精算・・・

爆発的には増えませんでしたが、
負ける感じもなかったのでマッタリ勝負となりました♪

「残金尽きるまで私は戦う」羽目にならなくて良かったw
  • 2013-10-25
  • 投稿者 : ホッピ~ともちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C598] 乙♪

どうやらハーネスも無事作動したようで(笑)
DIY協会員としては一安心です。

自分はなかなかオクに貼り付けないので(iДi)
いい品物を逃しては悔しがる日々です。
でもねえ、そのうち(爆)

あ、両サイドのウィングってそんなに五月蠅いですか?(笑)

[C599]

>署長

ありがとうございました♪

しかし・・・荒い台ですね、コレ。
初日から激しいハマリに見舞われましたw
700単・600単・700単て!
4パチなら10諭吉が昇天してますな。

確変のデータだけが上がりませんので、
いろいろと試してみますね。

役物・・・
ウイング内のリフレクターが4個回転するんですが、
本当にウルサイです!(島娘比4倍w)
  • 2013-10-29
  • 投稿者 : ホッピ~ともちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://parlortosakami.blog85.fc2.com/tb.php/821-19e8966c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ホッピ~ともちゃん♪

Author:ホッピ~ともちゃん♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

NPB 2016

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

FC2カウンター

カテゴリー