Entries



-件のコメント

[C146]

こう言う機種紹介って
有難いです!!!
しかも写真入りでめちゃ見易い!!!

ただ・・・こんなに台あったのか!?
と思ったんですが・・・
まだ台の隠し場所があるのかぁぁぁ!!!

でもね・・・
たまにふゆくんと話すんですが、
このユニークなラインアップは、
全国広しと言えども、
絶対にともちゃん♪だけでしょー!!!
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : ユキオナニー
  • URL
  • 編集

[C147] Re: タイトルなし

どうもです♪先日はお疲れ様でした。
> こう言う機種紹介って
> 有難いです!!!
> しかも写真入りでめちゃ見易い!!!

裏電協TOPからリンクするブース紹介用に試作してみました。
以前のHPデータが手違いで全滅しましたので(汗

> ただ・・・こんなに台あったのか!?
> と思ったんですが・・・
> まだ台の隠し場所があるのかぁぁぁ!!!

2階の各部屋クローゼットに十数台づつ隠匿してありますw

> でもね・・・
> たまにふゆくんと話すんですが、
> このユニークなラインアップは、
> 全国広しと言えども、
> 絶対にともちゃん♪だけでしょー!!!

誰も欲しがらないウンコ機種が多数まぎれてますねぇw
私はそれを「個性」とよんで、自らを納得させてます。

  • 2011-12-26
  • 投稿者 : ホッピー
  • URL
  • 編集

[C149] いやー(笑)

素晴らしいwww
センタリングが出来れば満点ですな(爆)
リンク、貼り直しました♪
消えた前のデータって。。。。。
パソ内に残ってなくてもサーバーに残ってませんか??
で、パソへ全部ダウンロードして保存すれば
元の環境に戻ると思いますが(゜▽゜)

【手堅い】 5号機バラエティコーナー 【噴かない】
【LED】 ネット5号機コーナー 【変色済】

↑コレメチャクチャツボですwwwww

[C151] Re: いやー(笑)

公私ともご多忙の中、恐れ入ります。
確かにサーバーから取ってくれば復活できますね。
・・・でも、正直ブログが楽ですねぇw

ネット機・・・、リールLED切れが怖くて遊技できませんw
遊戯中&デモ中問わず常時点灯とか、どう考えても設計ミスかと。

  • 2011-12-27
  • 投稿者 : ホッピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://parlortosakami.blog85.fc2.com/tb.php/563-a770d1ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

parlor なっちゅりーに

tenpomei.jpg






tenpojyouhou.jpg







uraden-rogo.jpg








pop-1.jpg








kyoutai-1.jpg
kyoutai-2.jpg


pop-8.jpg









kyoutai-3.jpg
kyoutai-4.jpg
kyoutai-5.jpg


pop-9.jpg









kyoutai-6.jpg


pop-10.jpg













medalless-pop.jpg




medalless.jpg














DSC_0738.jpg






DSC_0745.jpg






DSC_0751.jpg






DSC_0752.jpg






DSC_0753.jpg






DSC_0755.jpg






DSC_0758.jpg






DSC_0746.jpg






DSC_0749.jpg






DSC_0747.jpg



pop-13.jpg








pop-5.jpg






pop-6.jpg






secchi.jpg

secchikisyuichiran.jpg







pop-2.jpg
pop-3.jpg









pop-4.jpg









pop-7.jpg










pop-11.jpg


pop-12.jpg









4件のコメント

[C146]

こう言う機種紹介って
有難いです!!!
しかも写真入りでめちゃ見易い!!!

ただ・・・こんなに台あったのか!?
と思ったんですが・・・
まだ台の隠し場所があるのかぁぁぁ!!!

でもね・・・
たまにふゆくんと話すんですが、
このユニークなラインアップは、
全国広しと言えども、
絶対にともちゃん♪だけでしょー!!!
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : ユキオナニー
  • URL
  • 編集

[C147] Re: タイトルなし

どうもです♪先日はお疲れ様でした。
> こう言う機種紹介って
> 有難いです!!!
> しかも写真入りでめちゃ見易い!!!

裏電協TOPからリンクするブース紹介用に試作してみました。
以前のHPデータが手違いで全滅しましたので(汗

> ただ・・・こんなに台あったのか!?
> と思ったんですが・・・
> まだ台の隠し場所があるのかぁぁぁ!!!

2階の各部屋クローゼットに十数台づつ隠匿してありますw

> でもね・・・
> たまにふゆくんと話すんですが、
> このユニークなラインアップは、
> 全国広しと言えども、
> 絶対にともちゃん♪だけでしょー!!!

誰も欲しがらないウンコ機種が多数まぎれてますねぇw
私はそれを「個性」とよんで、自らを納得させてます。

  • 2011-12-26
  • 投稿者 : ホッピー
  • URL
  • 編集

[C149] いやー(笑)

素晴らしいwww
センタリングが出来れば満点ですな(爆)
リンク、貼り直しました♪
消えた前のデータって。。。。。
パソ内に残ってなくてもサーバーに残ってませんか??
で、パソへ全部ダウンロードして保存すれば
元の環境に戻ると思いますが(゜▽゜)

【手堅い】 5号機バラエティコーナー 【噴かない】
【LED】 ネット5号機コーナー 【変色済】

↑コレメチャクチャツボですwwwww

[C151] Re: いやー(笑)

公私ともご多忙の中、恐れ入ります。
確かにサーバーから取ってくれば復活できますね。
・・・でも、正直ブログが楽ですねぇw

ネット機・・・、リールLED切れが怖くて遊技できませんw
遊戯中&デモ中問わず常時点灯とか、どう考えても設計ミスかと。

  • 2011-12-27
  • 投稿者 : ホッピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://parlortosakami.blog85.fc2.com/tb.php/563-a770d1ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ホッピ~ともちゃん♪

Author:ホッピ~ともちゃん♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

NPB 2016

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

FC2カウンター

カテゴリー

